fbpx

ピークオブマーズから皆様へ

ルチルクオーツ

天然石・パワーストーン専門店ピークオブマーズ銀座店長からご挨拶

はじめまして。
天然石・パワーストーン専門店 ピークオブマーズ銀座です。
2018年7月1日に、皆様に支えられ、無事オープン致しました。
福岡・博多の天然石専門店葵(あおい)の姉妹店として、銀座(東銀座寄りです)に開店した次第です。
博多の天然石専門店葵は、おかげさまで全国各地よりお客様がご予約の上、ご来店され、高品質の天然石、パワーストーンにご満足頂けているという自負がございます。
以前より、関東近郊から博多にお越しのお客様から「早く東京にも店舗を出してもらえれば」という嬉しいリクエストを頂いておりました。
博多店の店長はじめ、経営陣と様々な検討をした上で、とうとう出店が実現したのがこの「ピークオブマーズ銀座」です。
博多の天然石専門店葵で人気メニューの「ラッキーカラー診断」を、銀座でも実施できる体制となりました。
ラッキーカラー診断とは、古来から伝わる「五行(ごぎょう)」をベースに、弊社が過去2万人以上のお客様の統計データと組み合わせ、今、自分の持っている資質(カラー)と、逆に持っていない資質(カラー)を算出するメニューです。
占いではなく、あくまでこれまでの統計をベースにするものなのですが、ご来店頂いた方からは非常に好評でして、「こんな選び方があったのか!」といった、驚きの感想を多数頂いております。
天然石というのは「石言葉」というものがあるように、願い事や目標をベースにアイテムを選ぶ方が多い中、当店では石言葉に捉われることなく、これまでの当店独自の統計でセレクトしていく手法にて一貫しています。
そのため、天然石のコアなファンであるお客様、また、これから天然石の奥の深さをもっと探求したいと考えていらっしゃるお客様に満足して頂けるシステムです。
また、ピークオブマーズ銀座では、博多の天然石専門店葵と同様、プライバシーに配慮するべく、予約制にてお客様をご案内しているゆえ、それらのセレクトのメソッドにて、安心してお買い求めいただけます。
取り揃えているアイテムも、高品質のものを多数取り揃えておりますので、じっくりと選び抜きたい、とお考えのお客様にはきっと満足して頂けるであろうと考えております。
当店は、山梨県の甲府にて、昭和から繋がりのある職人たちと一緒になってアイテムを開発し、製作しているので、どれもが一点ものである、という特徴があります。
様々なモノにあふれている今のような時代にこそ、自分だけの、世界で一つだけのアイテムに出会っていただきたいと願っております。
お客さま一人一人に合わせた、オーダーメイドも承ります。
ぜひ、ご予約のお電話またはお問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしております。

天然石・パワーストーン専門店 ピークオブマーズ銀座

PAGE TOP