2018/11/5〜11/9特別キャンペーン実施!

秋が深まるこの頃。
ふと、思ったりしませんか?
ああ、私はこのままの生活でいいのだろうか、などの、少し憂鬱な気分。
季節の変わり目ですから、誰にでもそのような気分は起こり得ます。
少しテンションが下がり気味の時は、とても不快になりますが、自分を見つめ直すチャンスとも言えます。
自分の得意、不得意、何がやりたいのか、何をしたくないのか、そういうものを、内省的に考える時間だと割り切ってください。

ルチルクオーツ

当店は、博多の天然石専門店葵で好評の、「ラッキーカラー診断」というものがあります。
ラッキーカラーといっても、通常の診断とは一線を画すものです。
自分のすでに持っているカラー、そして持っていないカラー、それぞれを算出した上で、最適なアイテムを探し出すのです。
診断を通して、自分を見つめ直すにはもってこいです。

この度、11月5日から11月9日の期間において、このラッキーカラー診断を無料にて行います。
事前の要予約制となっておりますので、お早めにご予約をお願い致します。

万全を期して、秋冬を乗り越えましょう!

ご予約、お問い合わせはお電話もしくはメールフォームからお願い致します。

天然石専門店ピークオブマーズ銀座

CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちら

来店のご予約、商品についてのお問い合わせ、および天然石専門店ピークオブマーズ銀座の電話カウンセリング通販を
ご希望の方は、お電話、またはお問い合わせ・ご予約フォームより受け付けております。

お気軽にご連絡下さい。