【11/6,7開催】無料!九星気学による開運天然石の選び方

「一生モノの天然石・パワーストーンの選び方を伝授します」

あなたはいつも「石言葉」だけで、天然石・パワーストーンを選んでいませんか?
「金運アップ」にちなんだ石や、「恋愛運」に関連する石、などなど・・・。
もちろん、古くから伝わる石言葉が、歴史的に伝わっている事は確かです。

しかし、もしあなたが、何らかの願い事やお悩み事に関連する石を探す際、石言葉だけで選んでいたとしたら、ぜひ試して頂きたい方法があります。
それは、東京・銀座にある当店「天然石専門店ピークオブマーズ銀座」が提案する、「ラッキーカラー診断」。

生年月日をベースとして、「あなたがすでに持っている色」と、「持っていない色」を診断することで、
「あなたに不足している色」を足していく、新しい天然石・パワーストーンの選び方。それが「ラッキーカラー診断」です。

 

今回のイベントでは、九星気学を用いたラッキーカラー診断によって、開運にぴったりな天然石の選び方をご提供いたします。

例えば、ビタミンが足りない人は、ビタミンをサプリで補おうとしますよね?
すでに足りている栄養ではなく、足りない栄養に着目しますよね?
ピークオブマーズ銀座のラッキーカラー診断は、不足しているサプリを選ぶための健康チェックに似ているかもしれません。

そして、大切なのは、何事も「バランス」なのです。
足りない色を補えるような天然石・パワーストーンを身に着けることで、ご自分のラッキーカラーのバランスをとってみませんか?

今回開催する無料イベントは、実際にあなたのラッキーカラーを診断することで、何色を持っていて、何色が足りないのかを知って頂くことが目的です。
診断でわかるのは、色全般にまつわることなので、天然石選びのみならず、普段身に着けるアクセサリー、服、ご自宅のインテリア等にも当てはめる事が可能です。

願い事やお悩み事に対する「超現実的かつ理想的なアプローチ」をベースとして、
生年月日をもとにラッキーカラーを診断することで、あなたの持っている色、不足している色が丸わかりです。
ぜひ、天然石アイテム、パワーストーンを選ぶ時の判断材料にしてください。
開運にはもってこいのキッカケとなるはずです。

この無料イベントにお越しの方にはもれなく天然石にちなんだプレゼントを実施中!

ラッキーカラー診断

Q:イベントはどこでやるの?

A:天然石専門店ピークオブマーズ銀座の店舗でイベントを行います。
お店へのアクセスは、
東銀座駅A7出口より徒歩10秒(都営浅草線・東京メトロ日比谷線)
銀座駅より徒歩7分(東京メトロ銀座線・丸の内線)
となっており、関東近郊にお住まいの方は、アクセスしやすい場所にございます。歌舞伎座の近くの、大きな通り沿いのビルの8Fにあります。(詳しくは店舗案内をご覧ください)

Q:イベント中は他のお客様と一緒になりますか?

A:完全予約制につき、各部とも貸切にてご参加頂けます。

小さなお店である都合上、一回のイベント、各開始時間の部につき1組様まで(1組は最大3名様)のみとなります。
また、店内はアルコール消毒や換気等、新型コロナウイルス対策は万全にして実施致します。
お一人さまでの参加はもちろん、カップルやお友達等のお連れ様とのご参加も大歓迎です!
天然石、パワーストーンをもっともっと知りたい!好きになりたい!という方はぜひ、イベントにエントリーしてください!

Q:イベントでは何かを買わなきゃいけませんか?

A:いいえ、あくまでラッキーカラーイベントにつき、気に入った場合のみお買い求めくださいませ。
イベントご参加の方には、お土産もご用意してお待ちしております。

天然石専門店ピークオブマーズ店内
小さな店舗ですが品揃えは豊富です!

開催日程には複数の設定がございます。詳しくは下記をご参照ください。
参加予約は、どの日程にするかをご検討の上、

・お問い合わせフォームからエントリーのご連絡を送信 (ご予約フォームはこのページの下にあります)
または、

・店舗へ直接お電話

のいずれかにて承ります。

当店のご紹介につきましては、「初めてご予約・ご来店される方へ」のページをご参照ください。
初めてご予約・ご来店される方へ

無料イベント開催スケジュール

11月6日(土)
1部・13:30〜14:15(満員御礼)
2部・15:00〜15:45(満員御礼)
3部・16:30〜17:15(満員御礼)
4部・18:00〜18:45
5部・19:30〜20:15
6部・21:00〜21:45(満員御礼)

11月7日(日)
1部・13:30〜14:15
2部・15:00〜15:45
3部・16:30〜17:15 (満員御礼)
4部・18:00〜18:45
5部・19:30〜20:15
6部・21:00〜21:45(満員御礼)

 

イベント参加予約はコチラから↓

ご希望の日程を選択し、お名前等を入力の後、「Book Now」を押してください。 (選択できない日程はすでに満席です) ご予約が確定しますと、確定メールがお客様に届きます。 もし、届かない場合はお電話にてご確認をお願いします。

Sign up
close
Profile
close
Booking history
close
ID Booking Date Calendar Status
My booking details
close
Booking details
Please select 秘伝ラッキーカラー診断イベント
Your 秘伝ラッキーカラー診断イベント details
We sent a verification code to the following address. Please enter a verification code.

 

CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちら

来店のご予約、商品についてのお問い合わせ、および天然石専門店ピークオブマーズ銀座の電話カウンセリング通販を
ご希望の方は、お電話、またはお問い合わせ・ご予約フォームより受け付けております。

お気軽にご連絡下さい。